え!本当に・・・・

緊急事態宣言も解除され、仕事や学校も再開し慌ただしくなってきていますが、

今日は、梅雨入りしたかのように蒸し暑く、はっきりしない天気ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

グリーンライフ草加では、入居者様と職員が協力して「かぼちゃの育成」を

行っていることは以前にもご紹介したと思いますが、「え!本当にかぼちゃなの」と

思ってしまうほどに成長しているんです。

葉っぱの直径は約30cmまで大きくなり、初心者の私には「間違って植えた」

と思えるほどです。

新型コロナウィルスの関係で、「見に来てください」とは言えませんが、農家の方や

経験者からのアドバイスを電話にて頂けると助かりますので、お気軽にお電話ください。(*^▽^*)

 

そして、ブログでビンゴの最終日のナンバーは「B 13」です。

景品の残りは「8名」です。引き換え期間は6月7日までとなっておりますので、今一度

ご確認ください。職員一同心よりお待ちしています。