でんでん虫♪

梅雨入りしましたが今は雨も降っていません♪

この間の、紫陽花も可愛く飾られていました♪

今日のレクリェーションは、脳トレ♪

一生懸命、なぞなぞを新入社員さんが

出しています!!!

そこで利用者様が答えを

「でんでんむし」と答えられました!

すると、新入社員さんは・・・

「違いまーす♪」と笑顔で「カタツムリです」

と答えを伝えていました。

一緒なんだよと教えると、新入社員さんは

ビックリしていました。

「でんでんむしむしカタツムリ」って歌があるから

カタツムリの前置きが「でんでんむし」だと思っていた

みたいです(笑)

利用者様も、職員も大笑い♪

マスクをしていたけど、ずらして写真撮影!!

大笑いしていました♪

 

#コロナに負けない笑顔

#次は隼人にバトン!!