入社から2ヶ月、新入社員は今…②

次は藤井さんです。

高校生の時、面接に来たとき幼いイメージでしたが

お化粧して大人っぽい感じになってます。

田口さんと同じ「仕事をして嬉しかったことは?」のインタビュー

★え~っと、あまりありがとうって言われる機会がなかったけど、

この仕事をして「ありがとう」と言われる機会が増えました。

★先輩スタッフさんが優しい。

★出来ることが増えてくる毎に任せてもらえる。

介護だけでなく他のセクションについても聞いてみました。

★看護師さんは何でも知っていてすごいと思う

★リハも安楽な姿勢を教えてくれた

★ケアマネ・相談員は目標的存在です。

これから勉強してどんどん力をつけ

「今日は藤井さんがいるから大丈夫」と

思われるような存在になって下さい。

がんばれ~~~!

皆様へ

2名の新人の成長を温かく見守って頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。