🌻シーハーツ松戸 夏の庭・・(^^♪

シーハーツ松戸には、広い庭や畑、中庭が有り、緑豊かな

環境に恵まれています。

外庭には、ヒマワリを始め、沢山の花が咲いています。

ダリヤは丈が50cm位になり、もう少しで、蕾を付けそう

です。10本あるので、咲いたらきっと豪華になると思います。

皆様に是非見て頂きたいと思っています。

秋桜畑も作りました。今はまだ、15cm位ですが、日に日に

大きくなっており、力強さを感じます。

新型コロナウイルスの流行の為、楽しみが減っておられる皆様

とお散歩をして、花を眺め、少しでも楽しみを感じて頂けたら

と思っています。

どんどん、増やしていこうと思っています。

皆様、楽しみにしていてください💖