かぼちゃの育成 第2弾

梅雨が明けて夏らしい天気が続いていますが、脱水や体調不良等もなく

元気で過ごされていますか?

入居者の皆様も梅雨明けを喜んだと思いきや、この暑さに

うんざりしているようで、中庭に出ようとする人もいないんです(´;ω;`)

そんな中、再びかぼちゃを植えてみたとの報告が・・・。

今度は、ジャンボかぼちゃ?に挑戦との事です。

管理をしている営繕さんの話によると、「10月くらいには20~30センチくらいには

なるのではないか」との事で、今回も成長の記録を随時UPしようと考えております。

 

そして10月頃にその大きさまで成長したら、「ハロウィンのランタンを作りたいな~」

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌