デイサービスセンター「映画観賞会」

今日は皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です!今回の作品は、2014年にアメリカで上映されたコメディ映画で『靴職人と魔法のミシン』を鑑賞しました。ニューヨークで何世代にもわたって靴屋を営んできたが、日常生活が退屈になった主人公のマックスが、ある日、先祖代々のミシンを使っていると、靴の持ち主の世界に入り込んでしまう。他者の世界を体験しながらマックスは本当の自分を見つけていくストーリーでした。観賞後の利用者様の声は「あんな事が出来たら楽しいよね!」「なりたい人の靴を履けば、その人の世界を体験出来て楽しそうだよね」等の感想が聞かれました。次回は監督:塩屋 俊、出演:鈴木 亮平、MINJI他「ふたたび」を予定しています\(^o^)/