急に・・・

★★ みなさま こんばんわ ★★

 

先週は、最大級の台風10号が通過し、暑い日が続いていたと思えば・・・

週末から急に気温が下がり、一気に秋が強まってきました。

まだまだ、日中は暑いので、、、

 

寒暖差による体調悪化に気を付けないといけないですね!

 

今日は、日常の1枚を紹介します♪

風景画のぬり絵に、かなり集中して取りかかっています!

 

亀川では、計算問題を解いたり、ぬり絵を行ない、脳の運動をしています。

指先の運動は、脳の活性化にとても良いのです♪

 

外出が出来ない中で、利用者様に少しでも楽しんで笑って頂けるように、頑張りたいと思います♪

 

冒頭にも述べましたが、季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、手洗いうがいを行ないつつ、

 

利用者様もスタッフも体調管理万全で秋を迎えたいと思います♪