9月を振り返り…

こんにちは☆

今日も良いお天気で200点満点の秋晴れですね♪

私は越谷市在住なのですが、昨晩19時過ぎ頃、草加市の方角で、打ち上げ花火が上がっていました~!!

ご覧になられた方いらっしゃしますか~?

夏の終わり、秋を感じる夜に、打ち上げ花火が夜空を彩る光景に感動しました。

いろんな思いの詰まった花火なんだろうなぁと思いました。

花火を打ち上げるにあたり様々な意見が出たと思いますし、反対意見も多かったと思いますが、それでも打ち上げようと決意し、昨日決行したことに、私は敬意を表します。

コロナの影響で何もかもができなくなるのではなく、感染対策やリスクの少ない丁度いいところをみつけて、できることを探していくことが大切なのだと思いました。

施設の中においても、コロナの影響を受けていますが、その中でもご家族様とのお時間を作れるよう工夫し、面会を再開したり、施設内のレクを充実させたりしながら、入居者様の安全を最優先させながら、できることを考えていきたいと思います。

明日からまた新たな気持ちで、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

今月も皆様大変お世話になりどうもありがとうございました。

良い天気で幸せだと感じることができるほど心に余裕をもつことができているのは、皆様のおかげでございますので、大変感謝しております。

引き続きメディス北越谷のブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

そして、「ブログ見てるよ」と事務所に一声かけて頂けたら、さらに嬉しいです♡