デイサービスセンター『映画観賞会の日』

10/3は皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です!すみません、今回も作品の変更です。2013年公開の「はじまりのみち」を上映しました。監督)原恵一出演者)加瀬亮、田中裕子、ユースケサンタマリア 他。戦中空襲で疎開するため浜松市から60Km先の親族の所へ療養中の母と一緒に行く為、安静に連れて行く必要があったと、バスには乗せられないとリヤカーに乗せて運ぶ事を提案する。家族からは懸念する声もあがるが実行に移される事になった。・・・観賞後の利用者様の声は「良かったよ!」「おもしろかった」等の感想が聞かれました。次回は洋画で「宇宙人ポール」を予定しています。\(^o^)/