広島己斐 俳句大会

☆今日は、広島己斐恒例の俳句をご紹介します。

・赤とんぼ 綺麗な空を 飛んでいる

・赤とんぼ 夕日を背にし 飛んでいる

・時雨晴れ ここかしこから 赤とんぼ

・赤とんぼ 私と変わってほしい 可愛さを

・赤とんぼ 追いかけた頃が 懐かしい

・空高く 群れになりて飛ぶ 赤とんぼ

・コスモスの 花色と共に 我老いる

・コスモスの 色美しく 咲いている

・お彼岸に 供えるコスモス 墓参り

・玄関に コスモス植えて 客を待つ

・コスモスや 花の高さに 子等を隠す

・我が庭に コスモスの花 綺麗だな

・コスモスの 可憐な色に 年を忘れて

・コスモスの 色鮮やかに 数多し

・夢を追う つまづいて又 つまづいて

・踏まれても 雑草みたいに 生きたいな

・脱ぎ捨てて 我が家が一番 ホットする

これから、ますます寒くなりますので、ご自愛ください。(^^)