補聴器 出張サービス

ご病気や加齢で、音が聞こえづらくなってしまわれる方がいらっしゃいます。

 

そうなると、TVも聞こえづらくなりますし、大切な人との会話も聞き取りづらく

なっちゃいますよね。

 

補聴器を作りたい、という入居者様がいらしたので、「メガネスーパー」さんの

出張サービスのご依頼をしました。

 

(「メガネスーパー」さんは、皆さんのメガネの調整やお掃除にもいらして下さいます!)

 

パソコンでデータを取り、その方に合う補聴器を色々とお試ししました。

 

 

「お食事の席の方たちと、楽しく会話できるようになりたいわ。」

 

M様のお願いが叶いますように!