久しぶりの💕

今日は午後から、久しぶりにワークショップを開催しました。

密と換気に十分注意を払い行いました。

みなさんそれぞれ得意なことと、作ってみたい物を見つけてさっそくスタート。

編み物をしたり、つまみ細工でアクセサリーを作ったり、無地のバッグにステンシルを施したりと・・・

ひとり一人個性あふれる作品が仕上がりました!!

『私、手先が不器用なのよ~』とおっしゃっていた入居者様も全くそんなことはなく部屋へ戻る時には満面の笑顔でした。

次回も感染症対策に気を付けて、素敵な作品を仕上げましょう!!

そうそう!! 男性陣も、写経の模写を集中しておこなっていましたよ!!

趣味を活かして楽しい時間を過ごしましょう!!