10月も

★★ みなさま こんにちわ こんばんわ ★★

 

 

10月も残すところ、あと3日となりました。

日中は温かく、夜になると極端に冷え込みます。

 

まさに季節の変わり目の体調を崩しやすい日々が

本格的にやってきました。

 

亀川では、外出出来ない中で、なんとか季節を感じてもらえないかと考えてですね・・・

 

 

秋の写真展を行なっています♪

紅葉や、ハロウィン、コスモスなどのイベントで訪れた先での1枚をチョイスして展示しています♪

 

ステイホームが続く中で、視覚による秋を少しでも感じてもらえたらと思って展示したのですが、思いのほか好評でして・・・

 

次は冬の展示も考えている毎日です♪