ケーキバイキング 🍰 Vol.3

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「ケーキバイキング」のご様子をお伝えします。

様々なケーキをご覧になられ、「どれにしようかしら」

「チョコにしようかしら」「果物がいっぱいのっているものが良

いわよねぇ~」「もう1個食べれるかなぁ~」「お皿にのりきれな

くなった~」とウキウキのご入居者様(≧▽≦)

中には選ぶとき遠慮がちに「チョコが好きなのよね~」「抹茶も

美味しいわよね~」「プリンってつるっとしてていいわよね~」

と仰りながら手が宙を浮いている方もいらっしゃいました。

「どうぞ、遠慮なさらずに何個でもどうぞ💛」とケアさんの声

・・・「じゃぁ~」と笑顔いっぱいのご入居者様でした(^_-)-☆