11月25日は「良い笑顔の日」♪

こんにちは☆

寒さが身に沁みるようになりましたね。

11月25日は、「良いニコ」というゴロ合わせから、

「良い笑顔の日」なんだそうです♪

毎日笑顔でいられれば幸せなことですが、忙しかったり、疲れが溜まっていたり、それぞれの悩みを抱えていたりと、笑う事を忘れているときありますよね。別に笑顔でいることが必要ないと思っていたり、うまく表情に出せない方もいると思います。

いろんな人がいて、いろんな思いがあって、毎日それぞれ生きているんですよね。

私は自分のために笑顔でいることが必要だと感じているので、今日は特に笑顔を大切にして1日過ごしてみたいと思います♪

メディス北越谷では毎日ラジオ体操をしていますが、みなさん笑っています!

ニコニコが伝染するかのように、目と目が合えばニコニコし合っています♪