茶処 グリーンライフ草加OPEN

もうすぐ11月も終わりを迎えますが、今秋最後のイベントとして

茶処 グリーンライフ草加がOPENしました。

本来ならば、中庭を使用して開放的な雰囲気で行いたいところですが、

あいにくの天気および気温のため、室内での開催となってしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

そして茶処 グリーンライフ草加の最大の特徴は「自分で点てて、自分で飲む」

つまり、セルフサービスってことです。( ´艸`)

それでも参加して頂いた入居者様は、大きな野点傘(のだてかさ)や琴のBGMなど

雰囲気が違う事に戸惑いながらも、「笑顔がみえ、美味しい」「たまにはいいね」

などと話されていました。

次回開催日は未定ですが、可能な限り開催していけるように予定を立てて行きます。

また、入居者様の笑顔が見たいので・・・✌