デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は映画観賞会の日で、映画好きな利用者様が楽しみにされています。今回は洋画で2016年にアメリカで公開されたドラマ映画で『フェンス』を上映しました。監督と主演はデンゼル・ワシントンが務められ、妻を演じたヴィオラ・デイヴィスさんは助演女優賞を受賞しました。1950年代のピッツバーグで長らく疎遠だつた息子が父親の元を訪れ借金を願い出たり大学の息子がフットボールにスカウトされた事を認めず人種差別に対して子供達に苦労はして欲しくない父としての葛藤や夫婦間の溝、子供達との溝を持ちながら生きていく、最後には家族が一つになり父親の気持ちが伝わるストーリーとなっています。ストーリーの展開に内容が難しいと思う方もいましたが、今回も皆さんに楽しんで頂けました。次回は監督:本木克英出演:藤原竜也・杏他のおかえり、はやぶさを予定しています(^o^)/