楽しい思い出♪♪♪

こんにちは☆

今年も残りわずかとなりましたが、みなさま大掃除は終わりましたか?

お正月の準備も、今年は大人数でわいわいととはいかないので、少し寂しいですね…。

しかし、このような状況の中でも、何か楽しめるようなことを考えていくというのも大切な介護・看護職の役目です!

クリスマス会も今年は各階集まる事は出来ませんでしたが、その分いつもよりも衣装にこだわってみました♪

入居者様も最初は恥ずかしいからやらないよと言っていましたが、スタッフが行っているのを見て、

「じゃあ、ぼうしだけなら…」

と、かぶって頂けました!

そのあとは、「ぼうしだけじゃなんかねぇ…」と言いながら、上着を着てくれたりもしました!

まだまだいっぱい素敵な写真が撮れましたので、2020年中にご紹介していきます♪