♪音楽療法♪

こんにちは☆

朝晩は寒いですが、日中は穏やかなお天気が続いていますね♪

みなさまいかがお過ごしですか?

私は足の指のしもやけが再発し、こじらせております。

今年で40歳。

小学生みたいな悩みですみません。

でも毎年なるので、花粉症でお困りの方と同じです。

早く暖かくなるといいのですが、花粉症の方にとってはお辛い季節ですよね。

いずれにせよ、毎日楽しく過ごしましょう♪

メディス北越谷の入居者様は、先日音楽療法を行い楽しいお時間を過ごすことができました♪

リモートでの先生とのやりとりですが、楽しいです♪

音楽は心に響きますね♪

『愛しちゃったのよ』

という歌をみなさまで歌いましたが、

『愛しちゃったのよ。あなただけを死ぬほどに。』

『愛しちゃったのよ。あなただけを生命のかぎり。』

という歌詞が、直球でぐっときました♡

人生経験の豊富な入居者様は、

「そんなふうに思った相手はいらっしゃいましたか?」

という先生からの質問に、

「いたわよ。旦那じゃないけど。」

と。(笑)

みなさま、今夜は「死ぬほど愛したあの人」をこっそり思い出して、良い夢見て下さ~い☆