『キャベツの収穫!!』

こんにちは!

 

 

今日は雲ひとつない晴天ですね♪

朝夕はまだ少し冷えますが、お昼間は

日が当たり本当に暖かく過ごしやすい

日です(^-^)

 

 

今日は、暖かかったので、

ついにキャベツの収穫をすることに

しました!!

 

 

あんなに小さかった苗がこんなに

大きくパンパンに育ってくれて

ビックリです(*^▽^*)

 

 

ちょうど収穫しているときに

地域の方が、「あれ?!キャベツが

なくなってる」と声をかけてくだ

さいました!

 

 

いつもキャベツがあるな~と何気なく

見ていたとのことで、

私たちと同じように野菜の成長を日々

見守ってくださっていたようです☆

 

 

エスペラル城東の前にはスーパーが

あるので、人通りも多く野菜の畑も

通りのすぐ横にあるため、

色々な人が野菜の成長を楽しみに

しているんだな~と改めて感じました♪♪

 

 

野菜を通じて地域の方とも交流できて

嬉しいです(^^♪

 

また収穫しているスタッフを見かけたら、

ぜひいつでも声をかけてください♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆見学は随時受け付けております!

お気軽にお問合せください♪