🎈🌸4月お誕生日会🎂🎈

春、爽やかな気候になってきましたね(^_^)

カリエール茨木で4月生まれ🌸の方のお誕生日会が、各フロアで行われましたよ♪

お誕生日会のレクリエーションでは、手と指の運動「グー・チョキ・パー」や「チョキ・パー・グー」をだんだん高速にしていったり、ふるさとの曲に合わせて、「左手の親指をたてて、右手の小指をたてて」、次は「左手の小指をたてて、右手の親指をたてて」、という具合に曲に合わせて指を動かします。

実際にしてみると難しいものですね(>_<)

入居者様の皆様、集中して参加されていらっしゃいましたぁ(^^)/

風船で座ったままのバレーボールも行われ、これも、また盛り上がりほのぼのとした空気になりました(^O^)♪

レクリエーションのあとは、お誕生日ケーキ🎂のヘーゼルナッツケーキを美味しく召し上がられていました!(^_^)

(開催にあたり、飛沫防止パーテーションを設置しており、感染防止対策を行っております。)

 

大阪府において「まん延防止等重点措置」として、緊急事態宣言に準ずる措置が講じられています。この状況から、入居者様においては、不要不急の外出はお控え頂くようお願い致します。

マスク着用・外出先での3密(密閉・密集・密接)の回避をお願いします。

 

★入居者募集中 まずはお気軽に下記にお問い合わせくださいませ,

TEL 072-623-1277