期待の新人!

はぴね中野坂上にフレッシュな新人スタッフが入られました!

とても高身長で笑顔のステキな好青年です♪

勤務初日から、入居者様から引っ張りだこで大人気なご様子でした^^

 

私も気になり、過去の経験や趣味などを聞いてみたところ

学生時代はラグビー部に所属しており、格闘技などもされていたとのこと

他にもとても多趣味で気になったことは何でもやってしまう性分なんです(笑)とのこと

 

介護の仕事は、大変なことももちろん多いですが

それ以上に人から感謝されて、その人の人生の最後に関わらせていただける

これ以上なくやりがいのある素晴らしい仕事であると私は思います。

 

これからも自慢の笑顔と優しい心遣いで

入居者様を支えていただきたいです。

よろしくお願いしますね♪