生まれてきてくれてありがとうの日

本日は、一年に一度のお誕生日!!

それも、はぴね中野坂上にご入居されてから

初めてお誕生日を迎えられる方でした。

 

コロナ禍で直接会ってお祝いすることが出来ないご家族の為にも

当日は絶対に喜んで頂こうと強い思いを込めて

バースデーケーキやプレゼント、お祝いボードを

スタッフ一丸となって準備を進めてまいりました。

 

ご本人も「今日は私の誕生日なの♪」と

当日の朝からとても楽しみにされているご様子でした。

期待が高まります…!

 

いざ、誕生日会を始められると

「あなた、誕生日なの?おめでとう~!」

などなど、楽しげに他の方と談笑が始まり

ケーキとお祝いボードにとても喜んで下さいました!

ご家族の方からお祝いの花鉢も届きまして

一緒に記念撮影をパシャリ♪♪

 

最後にご本人から頂いた

「こんなにお祝いしていただけるなんて、私ここに来て良かったわ!!」

の一言は、まさに感無量でございました。

これからもいつまでもお元気でお過ごし下さいね♪