お誕生日!

皆様、だんだんと暖かくなっておりますが、体調管理にはまだまだ気が抜けません。新型コロナに負けないよう頑張りましょう!!!

本日はある入居者様に誕生日でした。写真がNGでしたので雰囲気だけでも紹介致します。 お誕生の入居者様はいつもは静な方で、自分が・・・と思ったら行動されるのですが、本日は朝から落ち着きなく居室やトイレを行ったりきたりしておりました。本人様にもケーキを準備するとはお伝えしたましたので、待ちどおしかったと思いました。

15時、待ちに待った誕生のお祝いを行いました。そしてすぐにケーキが登場しましてとてもおいしそうにケーキを頂かれました。また来年もたのしいひが迎えられますように!!!