新緑の季節

本日は一日、風もほとんど無い快晴のお散歩日和でしたので

コロナウイルス感染対策をしっかり行った上で

お散歩好きな入居者様数名と、久しぶりの散歩に行ってまいりました。

 

久しぶりの神田川沿いの遊歩道は

すっかり桜の花々も葉桜に衣替えをしており

まさに新緑の季節といった景色でした。

 

所々、植えられているツツジの花がきれいに咲いており

それがまた、色とりどりで見目鮮やかです♪

 

入居者様方も「風がとても気持ちいい!外の空気は生き返るね!」

などなど、とても過ごしやすいご様子でした。

外の景色を見て昔を思い出されて、昔話に花が咲いたり

語ることは尽きませんね^^

 

また、是非お散歩に行きましょうね♪

そして、私達のまだ知らないことをたくさん教えて下さいませ^^