【面会及び外出制限延長のお知らせ】

夏至の候、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大阪府下に発出しておりました緊急事態宣言は、本日6月21日をもちまして、「まん延防止等重点措置」に移行致しました。

当施設におきましても、今までと同様の感染対策を継続中でございます。同時に、新型コロナワクチン接種を順次開始しておりますが、依然として油断できない状況であることに変わりはございません。

そのため、誠に恐縮ではございますがご面会や外出等の制限につきましては、「まん延防止等重点措置」期間中の6月21日~7月11日のまでの間は継続させて頂くことといたしました。

新型コロナウイルスの危険性を鑑みて、今後も全てのご入居者への感染リスクを回避していく必要がございます。誠に恐縮ではございますが、引き続きご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、オンラインでのご面会は継続しておりますので、ぜひご利用ください。

入居見学につきましても随時承っております。ご連絡お待ちしております。

末筆ではございますが、感染拡大傾向にあるこの状況下において、医療の最前線にてご活躍されております医療現場に関わるスタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。

はぴね江坂 施設長

正木 悠一