いつまでも綺麗でいたいから

ようやくコロナワクチンの2回目の摂取も終わりましたので

本日は、かねてより「美容室に行きたい!」と

ご希望を頂いていた入居者様を

ついに美容室へご案内することが出来ました♪

 

コロナ禍もあり、ずっとヘアカラーやパーマが行えておらず

白髪が増えてしまったことを毎日とても気にされていたのです。

「やっと美容室に行けますよ!」とスタッフが声を掛けると

「あら!本当に連れて行って下さるの!?」と

涙混じりに喜ばれておりました。

 

今までに何回か行ったことのある馴染みの美容室であり

店主の方とも久し振りの再会を果たすことが出来ました。

施術前は、少し落ち込んだ顔をされている事が多かったのですが

終わってからは、見違えるように美しく輝く笑顔がみられました♪

 

店主の方から、なんと手作りの折り紙人形飾りも頂きまして

記念に持ち帰り、とても大満足なご様子でした^^

本日は本当にありがとうございました!

いつまでも美しく綺麗でありたい。

そう思う気持ちはとても素敵だと思います♪