野菜を育てます!

皆様、本日はとてもよい天気に恵まれました。こんな日は外で・・・と思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

早速ではございますが、職員より『バーべキューがしたいです!!』との意見があり、このコロナで外出も出来ない状況の中、当施設の屋上で入居者の皆様と一緒にバーベキューをしましょうと話が盛り上がっております! Ω(⌒∀⌒)Ω

ただ肉を焼くだけでは面白みも無いので、まず自分達で野菜を育てて、その収穫できた野菜を食べていただいたら、『もっともっと楽しいバーベキューになる!!!』と職員も楽しみにしております。まず手始めとして野菜の種を購入してまいりました。

     何を作るかにしても、入居者や職員に何が食べたい?の質問をしたところ、いろんな野菜が出ました。中にはとうもろこし!是非!! と強い要望もございまして、いろいろ取り揃えてみました。

頑張って育てていきたいと思います。今後も野菜の育ち方や入居者様のご様子も随時 ご報告していきますので是非、お楽しみにして下さい! サンハイ( ´ ▽ ` ) ガ٩( ‘ω’ )وン٩( ‘ω’ )وバ٩( ‘ω’ )وル٩( ‘ω’ )وゾ