お弁当!夏の大バーゲン!!

本日は、いつもとお食事の趣向を変えてみまして

スーパーの多種多様なお弁当を買い集めて、

テーブル一面に並べて、お弁当のバーゲンセールを行いました!

気分はまさに大売り出しの摑み取り状態です(笑)

 

いろいろな種類の中から、自分好みのお弁当を

皆さまにお一つ選んで頂きました♪

慎重に見比べて選ぶ方や、即断で決める方、

中には「どれにしようかな…」の数え歌で決める方など

皆さま本当に個性があふれています(笑)

 

「お一つお買い上げですね!」「まいどありがとうございました~!」

などなど、スタッフも店員になりきって大いに盛り上がりを見せ、

様々な思い出のあるお弁当について語りつつの昼食会となりました。

たまにはこんな日があっても良いですよね♪