空の「あお」と藍の「あお」☆

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

世界に1つだけの特別な「色」が完成です☆

先日入居者様と一緒に、施設で育て上げた藍の葉で染めた布と毛糸がかんせいで~す♪

そして、いよいよこれらを使って、作品作りに取り掛かります!

きっと素敵な作品が出来上がると思いますので、みなさま楽しみにしていてください!

目指すは、ナンバーワンじゃなく、もっと特別なオンリーワンです☆☆☆

入居者様おひとりおひとりがそれぞれ特別で、その方にしかない魅力をみなさまお持ちでいらっしゃいますし、また大切にされている人生観だったり、価値観は人それぞれです。どれもみんな否定したり、同じにしようとすることなく、それぞれを大事に思い、大切にしていく気持ちで、スタッフ一同が入居者様に寄り添うケアを行ってまいります!