百寿!

先日あるフロアでは、今月百歳の誕生日を迎えたご入居者様の誕生パーティーが行われました!

準備から入居者様がスタッフと一緒にお手伝いいただき、スイーツをきれいに盛り付けたり、飾りの設置など皆さんで一緒に作っていきました!

主役のご入居者様は百歳になってもお元気!好きな麻雀などのお話をされたり、日々穏やかなにお過ごしになっています!

パーティでは皆さんでバースディソングを歌ったり、百歳の抱負をお話されたりと笑顔の絶えない楽しいひと時になりました!

皆さんで準備したスイーツを食べながら歓談し、最後に記念撮影!皆さん素敵な笑顔でした!

 

~グリーンライフ仙台情報~

グリーンライフ仙台では、内覧を随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

是非お越しいただき、グリーンライフ仙台の雰囲気をご体感してはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!