本日は特別食でした!

皆様、『土用の丑の日』にはおいしいうなぎは食べられましたでしょうか?  当施設でも特別食の日として『うなぎ懐石弁当』をいただかれました。 見た目も豪華でボリュームもかなりのものでしたよ!入居者の皆様も『おいしかった』と満足されておりました。(((o(*^∇^*)o)))

今後も継続して月に一度はいつもと違うお食事を提供して皆様のお気持ちが少しでもよくなれればと思います。今回のすばらしい食事を作っていただいた厨房の皆様、スタッフ、その他多くの関わった方々に対しても感謝申し上げます。

また次回も入居者様の為に皆で協力して頑張りましょう!  *´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

≪メニュー内容≫  ●うなぎの蒲焼

●天ぷらの盛り合わせ

●煮物の盛り合わせ

●デザート

●ご飯、みそ汁

●おしんこ