『メディリンピック』閉会式~♬

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

7月も最終日となりました。

賛否両論の中開幕した東京2020大会も、中盤となり、選手のみなさんの白熱した戦いに連日胸を熱くしています。

東京のコロナ感染者数が3000人を超え、オリンピックとの因果関係などから、SNSなどで選手に対して誹謗中傷するような投稿がされているとニュースで知り、とても悲しくなりました。

感染拡大とオリンピック開催が全く関係ないとは思っていませんが、選手のことを非難するのは間違っているのではないかなぁと思います。このような状況の中ですが、選手のみなさんには、最後まで力を出し切り、後世に引き継がれる素晴らしいオリンピックとなるよう声援を送りたいです!

メディス北越谷の入居者様も応援しています♬

明日から8月になりますが、暑さに負けず、コロナに負けず、メディス北越谷の入居者様の毎日が豊かになるように、スタッフ一同ケアに努めてまいりますので、宜しくお願い致します。