お正月のレクリェーション

今日も昨日と同じようにお正月のレクリェーションを楽しんでいただきました!

けん玉やコマ回しは男性ご入居者様の方が興味があるようで女性はやはりお手玉とか羽根つきが懐かしいようです。「羽根つきなんて何十年ぶりかしら」と皆様童心にかえり思い思いの一時をお過ごしいただけたようです。途中、紙風船を顔で受けたり福笑いをされている方の頭に羽根つきの羽が飛んだりアクシデントがありましたがその度に笑いが起こり「新年早々こんなに大笑いするなんて」と仰っていましたが「笑う門には福来る」という事でグリーンライフ蕨にはもう「福の神」が舞い降りたようです( ´艸`)

明日もお正月気分で楽しんでいただきたいと思います!