『お正月レクリエーション②♪♪』

こんにちは!!

 

 

 

 

昨日に引き続きお正月レクのご紹介です♪♪

 

『羽子板』で遊びました!!

 

羽子板をもって風船リレー♪♪10回以上続くペアもいました!!

 

あるフロアはビンゴ大会!!

 

お年玉にプレゼントをご準備しました!!

 

大きいのにしようかどれにしようかと迷われていました!!

 

なにが当たるかな~(*´▽`*)

 

『福笑い』もひと工夫!!

 

定番のおかめだけでなくアニメや漫画のキャラクターを

 

絵の得意なスタッフが手書きで作成しました(*´▽`*)

 

ナイスアイデアです!!

 

さらには門松を手作り!!

 

立派な門松がフロアに飾っていました

 

今年もたくさんの笑顔がみれるよう

 

様々なレクリエーションを行っていきます(^^♪

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

電話:06-6969-1301

お問い合わせお待ちしております