お誕生日✨

相談員の深田です。

 

昨日1月3日は2階にお住いのA様のお誕生日でした✨

奥様と一緒にシーハーツ松戸にご入居中のA様は、とっても奥様想いの紳士な方です。

 

お食事の席は奥様とは違うのですが、ご自分の食事が済んで席を立つ際いつも奥様のテーブルに寄り、

「先に帰るからね。」と声を掛けていらっしゃいます。

一日の半分くらいは奥様の部屋でお過ごしになるA様。

こんなに尽くされて奥様も幸せだろうな~と思います😊

 

昨日で90歳になられたA様。

「年を取るっていうのはね、幸せなことだけではないよ。それでも何だかんだで90だ。」

「こうして生かされているんだから、これからも頑張って行かないとね。」

と話してくれました。

色々な経験をされてきたA様だからこそ、今こうして奥様に優しく出来るのだろうな・・と感じます。

シーハーツ松戸女性スタッフの間では「理想の旦那さん✨」と大人気のA様です!

 

A様、お誕生日おめでとうございます🍰

来年のお誕生日も奥様と仲良くピースサインで写真撮影📷お願いしますね~😊✨