福笑い第二回~!

福笑い第二回を開催しました♪

前回、興味を持ってくれていた

他の利用者さんも一緒に♪

 

「どこが目やろ?」

「難しいねー」

出来上がりを見て皆さんで笑い

「鼻の位置を決めたらもっと上手くいく」とも言われてました(*^_^*)

「ここら辺が口のはずやき・・・」

すごい!Tさんそこが口です!

Kさん、福笑いの眉毛が離れてるけど、それでこそ福笑いですね!

最初、「やった事ないき」と遠慮してた利用者さんも終わってみたら

「やってよかった」「楽しかった♪、ありがとう。」と笑顔で言うてくれました(^^♪

職員も楽しく、皆さんの笑顔が見れてよかったです(*^^)v

これにて、第二回福笑い終わりまーす(^_-)-☆