雪景色⛄

昨日は、予定より早く雪がシンシン♪と降り始めました⛄

最初は施設内にいるということもあって、ただ「綺麗だな~( *´艸`)」と眺めて

いましたが、時間がたつにつれて・・・・・

(*´ω`)💦あれ?アレレ💦

あれれ?( ゚Д゚)💦「わぁぁぁぁ~(;´・ω・)💦」と思うほどの雪が、、、地面を真っ白にしていくではありませんか、、、、⛄⛄⛄

幸いにも、勤務していたスタッフさんも転ばないようにと注意して帰宅でき、朝もいつもより少し早めに家を出たりと個々に対策をして下さり、雪による悪影響はなく、一安心ですε-(´∀`*)ホッ

昨日、今日は、肌に突き刺すような寒さだったので、ここで暖かい話を一つ♡

Sさんのお話です。

雪が積もり、電車が動かないかもと一瞬帰宅を諦めたSさん。

開き直り、手を真っ赤かにして雪だるまを作っていましたWW

記念に写真を一枚☆☆

ご入居者様のお部屋ようにも作って持っていくと、とても喜んで下さいました

( *´艸`)♪

真っ赤に冷えた手を見て、そっと手を握って温めてくれたそうです( ^^)

チャンチャン♪

まだまだ、道によっては、凍ってるところも多くあるので、皆様どうかお気をつけ下さいませ<m(__)m>