餃子パーティーしましょう!

相談員の深田です。

 

餃子って美味しいですよね!

好きな食べ物ベスト20には入ります!

うちの入居者様も餃子好きの方が多いです

なので1月30日(日)✨餃子パーティー✨を開催しようと思います!

 

定番の黒豚餃子✨

緑の皮がキレイな九条ねぎ餃子✨(施設長イチオシ!)

海老が餡の6割を占めるという海老餃子✨

女性に大人気、良い香りのしそ餃子✨

 

以上の4つをお取り寄せしてみます。

ホットプレートで焼き立てを召し上がっていただこうと思います!

ペースト食の方でも何を食べているのかがちゃんと分かるように、色々工夫する予定です

 

餃子の被り物をつけて焼いたら盛り上がるかな~と思いネットで探してみましたが、ちょっと高かったので施設長に却下されてしまいました。残念!

 

入居者様も職員も楽しめる素敵な会になるよう頑張りたいと思います✨