餃子・・・告知活動

相談員の深田です。

 

先ほどもアップしました1月30日に開催する✨餃子パーティー✨

せっかく楽〇で話題の美味しい餃子をお取り寄せするので、ぜひとも全入居者様に参加していただきたいです!

本日入居者様にチラシを配って回りました😊

 

「あら!こんなに楽しそうなことをやるの?」

こんな感じで皆さま嬉しい反応をして下さいました。

「この4つの餃子からどれか一つを選ぶの?」

いえいえ!お好きなものをお好きなだけ召し上がって下さい!

「この日の昼食は軽めにしておくよ~」

出来ればそうしていただけると嬉しいです・・・😉

 

なかなか外出が出来ない状況が続いています。

でも・・・施設内でも楽しいことをして✨美味しいものを食べて✨

こんな時だからこそ、こういう機会をたくさん作れたらと思います!

(もちろん感染対策も徹底いたします!)

 

餃子パーティーに、N様の100歳イベントに・・・。

たこ焼きやお好み焼きなんかも良いなぁ。

夢が膨らみますね~✨

 

そうそう、エレベーター内も餃子パーティーの告知を貼ってみました!

施設長の実物大の顔も貼ってあるのでインパクト大です😊