ケーキバイキング その3

ケーキバイキングの記事ですが、1・2枚目のお写真は本日午前中のカラオケ風景です📷✨

 

マイクを持ってちあきなおみの「喝采」を熱唱されているK様😊

実はシーハーツ松戸に昨日ご入居されたばかりなんです✨

もうすっかり周りの入居者様と仲良くなったご様子で、今日も午前中カラオケにお誘いすると「歌いたいです!」と積極的に参加して下さいました!

皆さまと楽しそうにお喋りするK様を拝見し、朝からとても嬉しくなりました。

 

そんなK様、午後はもちろんケーキバイキングにもご参加されました✨

台車を運ぶ際K様の様子が気になってチラチラ見ていたのですが、ケーキが来たことに気付かないくらいお喋りに夢中でした😉

K様が選んだのは4種類のケーキ🍰

「こんなに食べられるかしら・・・」と仰っていましたが、見事完食されていましたよ✨

 

南波さんがK様のお隣でピアニカを吹いて、K様のご入居をお祝いしていました♬

「素敵な人が来てくれて良かった✨ここでの生活が一層楽しくなるわね!」

と、K様と同じテーブルの入居者様が喜んでいらっしゃいました。

 

K様、ようこそシーハーツ松戸へ✨

これから楽しい時間を一緒に過ごして行きましょうね😊

ご家族の皆さま、今後とも末永く宜しくお願いいたします。