びっくりフィナーレ!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

メディス北越谷『芸能部』による「愉快なサザエさん一家」のダンスが披露されたイベントの最後に、びっくりサプライズが待っていました!

劇団員が最後1列に並び、後ろを向いて整列したかと思ったら、突然ズボンをパッと下げました!

パンツが見えちゃう~!!

と一瞬ひやひやしましたが、そこには愉快な演出がありました!

なんとみんな紙パンツを履いていて、お尻に文字が貼ってあったのです!

「テレマカシ」

これは、インドネシア語で「ありがとう」という意味です!

技能実習生のDさんが、今月退職するため、スタッフから感謝&エールを込めての演出でした!

ユーモアの中にもDさんに対する愛情いっぱいの演出に感動しました!!