特別食開催致しました!!!

皆様、本日はまちにまった特別食の日でした!!!

内容と致しまして、『お刺身御作り御膳』 お刺身はまぐろと鯛でした。入居者の皆様も真っ先にお刺身から手をつけておりましたよ! とてもおいしそうでした。ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

私達職員もそのおいしそうな表情が見れるだけで心が和みます。いつまでもおいしいお料理をたのしんでいただけるよう、日々頑張ってまいりたいと思います。また、今回の豪華なお食事を朝早くから総動員で作って下さった厨房の方々にお礼申し上げます!!! d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

また来月も特別な一日を皆様期待しておりますので宜しくお願い致します!!!♪((o(^∇^)o))♪