飾り付け

相談員の深田です。

 

今月30日に実施する餃子パーティーの飾りつけを毎日ちょっとずつ進めています。

感染対策として密を避ける為、当日は午前と午後の2部制で行う予定です😊

 

こんな状況で外出も出来ない入居者様。

皆さまに楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

6枚目のお写真は餃子用の敷紙です。

キザミ食やムース食の入居者様にも、何味の餃子を召し上がっているのかが分かるように作ってみました。

 

先日、お買い物の聞き取りに伺ったらとある入居者様が

「えっと、餃子。あ!間違えた!欲しいのはバナナだったわ。」

と仰って笑っていました。

いたるところに餃子パーティーを告知する張り紙が貼ってあるので、シーハーツ松戸では入居者様も職員も頭の中は餃子でいっぱいになっています。笑

カウンターに電気プレートを4つ並べて4種類の餃子を焼きます。

焦がさないように気を付けようと思います!