つ、ついに・・・!!

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

コロナの感染拡大が、とどまる事を知らない状態ですよね。

 

沖縄に関しては、2月の中旬くらいから収束するのではないか?と言われていますので・・・

今は、とにかくグッとこらえて、感染予防に努めるしかないですね。

 

大分も、日々感染者数が更新されている状態に近いです。本当に怖い・・・

 

 

そんな中でも、やったの事で、初詣に行く事が出来ました!

今回の初詣の場所は・・・

 

「 吉弘神社 」です♪

 

この神社は・・・

 

大河ドラマの「軍師 官兵衛」が放送された後に、注目されていた神社なのです♪

 

気になる方は、是非調べてみてください♪

 

 

コロナだけでなく、地震も各地で起きていますね。

 

 

災害対策と感染症対策しつつ、今の時期を乗り切りましょう♪