楽しい1日でした(DS)

こんにちは!!

【デイサービス はぴね別府】

【グループホーム はぴね別府】

です!!

デイサービスイベント、最後の掲載となります。

 

お鍋🍲が完成した瞬間、利用者様の表情は…❔

カメラを向けるとピースサインされる方、

「美味しそうな鍋じゃ」と驚かれる方、

人それぞれの反応でした❕

食事中は、なんとスタッフが各テーブルをまわり

手品を披露😁

手品好きなスタッフと思いきや、違いました。今日の日の為に、

皆に楽しんでいただきたいとのことで、頑張って色々な手品練習したみたいです。

3日間、デイサービスイベントの様子をお伝えしましたが

どうでしたか❓楽しさは伝わりましたか❓

本当に楽しい1日で、帰り際に「今日は楽しかった」「またお願いね」

と嬉しいお言葉いただきました。

【はぴね別府】

デイサービス・グループホーム共に見学受付中です。

お気軽にお問い合わせください。