アクティビティ

感染対策の為、密にならないようにとカラオケなど、大勢で集まるアクティビティを休止させて頂いています。

現在は各フロアでアクティビティを行って頂いています。

今日は、そんな各フロアでの皆様のご様子をチラッと|д゚)と覗かせて頂きました☆

あるフロアでは、スタッフさん自作の旗つきの棒倒し☆

あるフロアでは、塗り絵が好きな方はご自身で選ばれたイラストを一生懸命塗っていました☆

他にも、ご入居者様の提案でトーナメント表を作成し、オセロ大会などなど、、、、

それぞれ皆様で考え、最小限の人数にわかれ午後のひとときを過ごされていました。

カラオケなどのアクティビティを楽しみにして頂いていたご入居者様には、大変申し訳ございません。

そしてご協力をして下さり、この場を借りて感謝申し上げます。

まだ、お時間はかかると思いますが、引き続きご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

早く1階フロアから、笑い声が聞こえる日を心待ちにして、スタッフ一同今後も感染防止に努めてまいります。