『誕生日食!(^^)!』

こんにちは!

今日は朝から寒いですね~・・・・

お昼からは天気も崩れるようです<(_ _)>

 

 

 

今日は1日ということで、皆さんが

楽しみにしておられる誕生日食の日

です(*´▽`*)!!

 

毎月1日はその月の入居者様をお祝い

しましょう!ということで、いつもより

豪華なお昼ご飯となっております☆彡

 

おやつには、ショートケーキも出て

くるので毎月1日は入居者様もスタッフ

もとても楽しみにされています♪♪

 

ショートケーキもイチゴやチョコなど

その月によって色々種類があります☆彡

 

そして今日の主食はきのこご飯でした!!

先月はお赤飯でした☆☆

三つ葉の香りがしてとても美味しい

炊き込みご飯で皆さん喜んでおられました

(≧◇≦)!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております!