毎月1日開催!駅弁の日!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日のブログは…

先日事務所で「出勤時マフラーすれば温かいですよ」

「俺、マフラー似合わないんだよね」

「………。」

そんな事ないですよ!と言ってもらえなかった施設長の松永が担当させていただきます!

本日は毎月1日恒例「駅弁」の日でした(*^▽^*)

駅弁の日とは…毎月1日に全国各地のご当地料理を駅弁風にして昼食で提供されるグリーンライフ草加名物です!

ご当地はランダムで決まるので、出身地の料理が出た時の入居者様は大喜びです(*^_^*)

故郷での思い出を感じながらの食事も良いものですね~♪

その他、グリーンライフ草加では移動スーパーや出前など、外出時と同じように楽しみの提供をしております!「コロナ禍だから…」を理由にせず「コロナ禍でも・コロナ禍ならでは」の楽しみ方を日々追求しております。

皆様からの「こんな事できないか?」を大募集し「どうやったら実現できるか」を考えたいと思います!

お気軽にお声掛け下さいませ(^^♪