『今日は節分です♪』

こんにちは!(^^)!

今日はお天気もよく気持ちの良い日

ですね!!

 

 

今日は2月3日ということで『節分』の

日です!!

 

 

エスペラル城東のお昼ご飯も

節分の特別メニューでした(*´▽`*)!

 

巻きずしや菜の花の和え物、鰯の鰹煮など

食事も豪華で、皆さんにもとても喜んで

頂きました!!!

 

玄関先も節分の飾りでとても賑わっています!

先日柊鰯の飾りをご紹介しましたが、今日は

恵方巻の飾りもご紹介します!!

 

この恵方巻の飾りですが、とっても大きいん

です!!!

 

せっかくならとインパクトのある巨大恵方巻

を作ってみました!!!

材料は、梱包材とフェルト、画用紙と、

とても簡単なものばかりなので、皆さんも

ぜひ来年作ってみてください(^^♪

 

今年の方角は、北北西です!!

今夜は皆さん一緒に北北西を向いて

恵方巻を食べましょう!!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております